キャノンのカメラを購入したのですが、当然ですがスマホと比較して重たく、5回程度しか使っておりません。基本的に外出する時、手ぶらでいたく、一眼レフで撮影するほどではありませんでした。画質はかなりいいです。ただ被写体が特になく、スマホで充分です。年末年始の大掃除で、大切に保管しておりました。ご興味がある方がいらしたら、ご希望価格、現物の写真依頼などをお願い致します。一眼レフカメラを捨てる時は、お金がかかるのでしょうか?ご存知の方がいらしたら、教えてください。。コニカミノルタ AF ZOOM 17-35mm F2.8-4 D。0232【美品】シグマ SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX HSM。Nikon 100-300mm ズームレンズ f/5.6。レンズ(ズーム) PENTAX SMC 45-125mm F4。シグマ70-300mm f/4-5.6 APO DG MACRO ペンタックス用。CANON EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS II 完動品24。ニコン Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D